スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「名古屋掖済会病院附属埠頭診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0033
住所 愛知県名古屋市港区港町1-9
電話番号 052-651-1158
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
永井内科医院 愛知県名古屋市港区名港1-20-10
山口医院 愛知県名古屋市港区稲永4-1-27
今井医院 愛知県名古屋市港区港北町2-37
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
東洋病院 愛知県名古屋市港区正保町3-38
日比クリニック 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所の口コミ詳細ページ上部へ